【衝撃】梨を丸ごと約1個ドーーーン! ジョナサンに大迫力の「王冠パフェ」現る。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【衝撃】梨を丸ごと約1個ドーーーン! ジョナサンに大迫力の「王冠パフェ」現る。

【衝撃】梨を丸ごと約1個ドーーーン! ジョナサンに大迫力の「王冠パフェ」現る。

2019年10月10日 21時15分配信  東京バーゲンマニア

【衝撃】梨を丸ごと約1個ドーーーン! ジョナサンに大迫力の「王冠パフェ」現る。の画像:キレイスタイルニュース

ファミリーレストラン「ジョナサン」では2019年10月10日、秋の味覚を感じられる和スイーツを取りそろえた「和梨と渋皮マロンのしあわせ」フェアがスタートしました。

高さは約30センチ、重さは約720g

今回のフェアの主役は、栃木県生まれのブランド品種で、みずみずしい果汁が口いっぱいに広がる「にっこり梨」と、栗本来の香りがのこる風味が特徴で、コーヒーとの相性も抜群の「渋皮マロン」。

フェアではさまざまなスイーツが登場していますが、中でも目玉は「にっこり梨の王冠パフェ」です。

同メニューは、やさしい甘みとシャキシャキした食感が特徴の「にっこり梨」を大胆に丸ごと約1個使用した、インパクト抜群のパフェ。高さは約30センチ、重さは約720gと迫力も満点です。

パフェの上のにっこり梨は、フレッシュな和梨を味わってもらうため、店舗にて1つずつカットしているそう。土台部分の渋皮マロンのほっこりとした甘みとマッチして、秋を感じられるパフェです。

価格は1199円

その他、マロンクリームをたっぷりのせて味わう「渋皮マロンとにっこり梨のブリュレパンケーキ」(799円)や、甘さ控えめの自家製かぼちゃプリンを使用した「自家製かぼちゃプリンとにっこり梨のサンデー」(599円)など、秋の味覚の代名詞ともいえる素材が満喫できるスイーツが勢揃いします。

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.