好き?…男性からも女性からも好かれる【中性的な女性】の特徴って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 好き?…男性からも女性からも好かれる【中性的な女性】の特徴って?

好き?…男性からも女性からも好かれる【中性的な女性】の特徴って?

2019年10月10日 21時45分配信  恋愛jp

好き?…男性からも女性からも好かれる【中性的な女性】の特徴って?の画像:キレイスタイルニュース 好き?…男性からも女性からも好かれる【中性的な女性】の特徴って?
男性・女性問わず好かれる女性、中性的な女性って、羨ましいですよね。 みんなから好かれる中性的な女性には、どんな魅力があるのでしょうか? そこで今回は、誰からも慕われる【中性的な女性】の特徴についてまとめてみました。 (1)あっさりした性格の持ち主 中性的な女性は、あっさりした性格をしています。 切り替えが早くて上手く、そして物事の判断も淡々としているのが特徴です。 たとえ悲しいことがあっても、あまり動揺することがなく、すぐ切り替えてしまいます。 いつまでも落ち込んでいてもどうしようもないと思っているからです。 常に冷静に状況を判断しているので、どんな時もいつも変わらない対応を取れるのです。 サバサバした性格は憧れの的です。 (2)自分に自信を持っている 中性的な女性は、多数派の意見に合わせることはありません。 それは自分の自信を持っているからです。 多数派に合わせてしまうと、自分という個性を生かすことができなくなってしまいます。 自分に自信があれば、堂々とできますので、結果、人に合わせることがありません。 自分のやりたいようにやる姿はカッコよく見えるものです。 (3)判断する能力が高い 判断する能力が高いのも中性的な女性の特徴です。 瞬時に計算し、物事の判断する姿は誰がどうみてもかっこいいです。 あっさりした性格な上、冷静にすべてのことを見ることができる中性的な女性は行動力や決断力がかなり高いのです。 サッと判断できることから、人からの信頼も高いです。 (4)常に前向き 中性的な女性は、常に前向きで明るいです。 ネガティブなことを考えてしまう女性は多いのですが、中性的な女性には見られません。 常に前向きでいられるのも、あっさりした性格だからです。 ネガティブなことなかり考えても、前に進むことはできないと分かっているからなのです。 中性的な女性は、どちらかと言えば男性っぽいところがあります。 ですが、大人な女性だからこそあっさりしていて、判断能力が高いほうが良いのです。 できることから始め、中性的な女性を目指してみませんか? (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.