インテリアに馴染む天然木の収納アイテムのおかげで、キッチンの細かい生活感をまるっと解消できたよ│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. インテリアに馴染む天然木の収納アイテムのおかげで、キッチンの細かい生活感をまるっと解消できたよ│マイ定番スタイル

インテリアに馴染む天然木の収納アイテムのおかげで、キッチンの細かい生活感をまるっと解消できたよ│マイ定番スタイル

2019年10月10日 22時00分配信  roomie

インテリアに馴染む天然木の収納アイテムのおかげで、キッチンの細かい生活感をまるっと解消できたよ│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

以前roomieでご紹介しましたが、我が家のメインゴミ箱はビッグサイズのユニークなやつ。

ここにセットするゴミ袋はと言うと、近くの引き出しにしまっていて毎回ここから出していました。

普段は閉めておくので大した問題ではないのですが、引き出しを開けたときのゴチャゴチャ感にはうんざりしていたんです……。

グッディグラムス ウッド ガーベッジ バッグ ストッカー MONIQUE CHARTLAND by Goody grams WOOD GARBAGE BAG STOCKER ゴミ袋 45L 収納 スタンド

グッディグラムス ウッド ガーベッジ バッグ ストッカー MONIQUE CHARTLAND by Goody grams WOOD GARBAGE BAG STOCKER ゴミ袋 45L 収納 スタンド

¥3,841 Amazonで見てみる

ゴミ袋のストックを、そのままin!

goodygrams「WOOD GARBAGE BAG STOCKER」amazonにて¥3,888にて購入

それならばと、我が家のキッチンで最近取り入れているのが「WOOD GARBAGE BAG STOCKER」という木製ゴミ袋ストッカー。

普段つかっている45Lの大きなゴミ袋も、買ってきた状態のままストッカーに収納可能。

全部まとめて入ってしまうので、1枚ずつ、なんて面倒くささがなくていいですね。

生活感を無くす系のアイテムって、ものによっては見た目重視なものもありますが、このストッカーはその点全く問題なし!

木村洋平

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.