手のひらの十字やバツ印はどういう意味? 【手相占い】 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 手のひらの十字やバツ印はどういう意味? 【手相占い】

手のひらの十字やバツ印はどういう意味? 【手相占い】

2019年10月11日 07時10分配信  マイナビウーマン

手のひらの十字やバツ印はどういう意味? 【手相占い】の画像:キレイスタイルニュース 手のひらの十字やバツ印はどういう意味? 【手相占い】
あなたの手のひらに、×(バツ)や十字架に似た形の印がありませんか? この印を十字(クロス)と呼びます。手相におけるクロスは、吉相になる場合と凶相になる場合と両方ありますので、ちょっと複雑で見方が難しいかもしれません。また、小さいのでよく見ないと見逃してしまうこともあるでしょう。しかし、その意味は奥深いものがありますので、あなたの手にないかじっくりと探してみるべきです。今回は、クロスについてくわしく紹介していきたいと思います。Read more手相の基本知識。「基本三線」とは【手相占い】■強運の手相? 十字(クロス)とは手のひらに現れる十字(クロス)は、有名な神秘十字線などの良い意味を持つ相もあり、吉相と思われがちです。しかし、出ている場所によっては、悪いことが起こるかもしれないから気を付けるようにとの警告の意味になります。吉相か凶相か、しっかり見分けなくはなりません。◇十字(クロス)線とは。十字(クロス)が指す基本的な意味十字(クロス)線とは。十字(クロス)が指す基本的な意味バツやプラスのような形になっている状態を、「クロス」、「十字」と呼びます。クロスは、警告の意味合いが強い手相です。特に、線の上にクロスが出ていると、それらの線の意味を弱めます。また、丘(手のひらのふくらみの部分)の上に出ている場合も、それらの丘の持つ意味を弱めてしまいます。◇位置によって変化する「十字(クロス)の意味」

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.