恋の働き方改革?男性にモテる「オフィスカジュアル」コーデ4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 恋の働き方改革?男性にモテる「オフィスカジュアル」コーデ4選

恋の働き方改革?男性にモテる「オフィスカジュアル」コーデ4選

2019年10月13日 09時00分配信  恋愛jp

恋の働き方改革?男性にモテる「オフィスカジュアル」コーデ4選の画像:キレイスタイルニュース 恋の働き方改革?男性にモテる「オフィスカジュアル」コーデ4選
オフィスカジュアルは明確な決まりがないので、毎日何を着ていくか迷いませんか? 仕事用の服といっても、どうせなら職場の男性に好感を持たれるような服にしたいですよね。 今回は、男性にモテるオフィスカジュアルコーデ4選をご紹介します。 (1)白のブラウス 『やっぱり清潔感があって上品な白が一番いい!』(26歳/証券) トップスが白だと清潔感が違います。 きちんと感があるのに女性らしい柔らかさが感じられる白のブラウスで、男性にモテるオフィスカジュアルコーデを目指しましょう。 トップスが白ならボトムスは何色でも似合いますが、オフィスカジュアルなので奇抜な色よりベーシックカラーを選ぶのがおすすめです。 (2)テーパードパンツ 『パンツスタイルの女性は仕事ができそうでかっこいい』(31歳/輸入) 脚のシルエットをきれいに見せてくれるテーパードパンツもオフィスカジュアルにおすすめです。 スキニーほど脚にピッタリフィットしないし、ワイドパンツほどリラックス感がないので、仕事用にちょうどいいですね。 テーパードパンツにパンプスを合わせたら、足首がきれいに見えて男性の視線を集めそうです。 (3)ミモレ丈スカート 『歩くたび揺れる長めのスカートが綺麗です』(27歳/金融) オフィスで目のやり場に困るようなミニ丈はNG。 かといってマキシ丈もカジュアルになりすぎるので避けましょう。 オフィスカジュアルにおすすめなのがミモレ丈です。 上品で大人っぽいミモレ丈に男性たちも見惚れてしまうはず。 (4)カーディガン 『ちょっとクーラーきついときとかにさっと羽織る姿が好き(笑)』(30歳/公務員) 肌寒いときや、肌の露出を抑えたいときなどに役立つのがカーディガン。 女性らしいアイテムなので、男ウケします。 黒やネイビーなどキリっとした色も仕事用らしくていいですが、ベージュのように優しい色を選べば女性らしい柔らかさが出ますよ。 オフィスカジュアルはカチッとしすぎなくていいので、モテるコーデも狙えます。 ただし自由といっても仕事にふさわしい服でないといけないので、露出が多い服や派手な色、柄などはNGです。 NGアイテムを避けたモテるオフィスカジュアルコーデで通勤すれば、職場で恋が見つかるかもしれませんね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.