ほんのり発色と保湿ケアの両立今色付きリップクリームがアツい /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ほんのり発色と保湿ケアの両立今色付きリップクリームがアツい

ほんのり発色と保湿ケアの両立今色付きリップクリームがアツい

2019年10月21日 12時00分配信  Hanone

ほんのり発色と保湿ケアの両立今色付きリップクリームがアツいの画像:キレイスタイルニュース ほんのり発色と保湿ケアの両立今色付きリップクリームがアツい

保湿ケアとほんのりした色づきを兼ね備えた「色付きリップクリーム」への注目が高まっています。以前は色付きリップクリームと言えば赤やピンクなどのカラーが定番でしたが、近年はブラウンやボルドーなど、口紅のようにオシャレな色味のものが続々登場。今回は、そんな色付きリップクリームのおすすめをご紹介します♪

おすすめ色付きリップクリーム4選

色付きリップクリームの魅力とは?




色付きリップクリームは、唇を保湿ケアしながらナチュラルな発色を楽しめるアイテム。唇が荒れがちな方でも、口紅やグロスの代わりとして気軽に使うことができます。

色付きリップクリームは透け感のある発色が特徴で、唇をナチュラルに美しく見せてくれます。口紅ほどはっきりとした発色でないものがほとんどなので、場面を問わず使用可能♪塗り直しのときも口紅のように鏡を見ながら塗り直す必要がなく、ササッと塗れるのが嬉しいところです。

以下では、そんな色付きリップクリームのおすすめを4つご紹介します?

ニベア/リッチケア&カラーリップ




ニベアの「リッチケア&カラーリップ」は、人気美容雑誌のベストコスメで、プチプラカラーリップ部門第1位を獲得したこともある逸品!美容オイル配合のリッチなうるおいとツヤやかな発色が特徴です。

? Branding Technology Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.