資生堂、「エリクシール」のエイジングケアシリーズから「つや玉ミスト」を発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 資生堂、「エリクシール」のエイジングケアシリーズから「つや玉ミスト」を発売

資生堂、「エリクシール」のエイジングケアシリーズから「つや玉ミスト」を発売

2019年10月21日 19時13分配信  マイライフニュース

 資生堂は、「エリクシール」のエイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)シリーズから、「つや玉ミスト」(全1品目1品種)を11月21日に発売する。

 「つや玉ミスト」は、きめ細かいミストが、メイクの上からも素肌に届いて、たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌に導くとのこと。明るくリフレッシュした気分を演出する、みずみずしいフローラルの香りとなっている。

 「エリクシール」では、すこやかに満たされている美しい肌のしるしとして、頬の高い位置に光る、みずみずしいつやを「つや玉」と称し、内側から輝くような「つや玉」ある肌を目指しているとのこと。消費者調査(2018年2月資生堂調べ 20〜60代女性 N=1000)の結果では、「つや玉」のある肌になりたいと答えた人は96%であるのに対し、自分の肌に「つや玉」がないと答えた人が52%もいることがわかった。また、「つや玉」があると思うシーンを調べた(2018年10月資生堂調べ 20〜60代女性 N=518)ところ、日中や夕方に鏡を見た時や、日中メイク直しをした時に、「つや玉」があると答えた人が少なくなることがわかった。そこできめ細かいミストが、メイクの上からも、たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌へとも導く、「つや玉ミスト」を発売する。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 篠原涼子 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.