パピコ公式初のアレンジレシピ! 砂糖・牛乳いらずのフレンチトーストがめちゃうま。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. パピコ公式初のアレンジレシピ! 砂糖・牛乳いらずのフレンチトーストがめちゃうま。

パピコ公式初のアレンジレシピ! 砂糖・牛乳いらずのフレンチトーストがめちゃうま。

2019年10月22日 10時50分配信  東京バーゲンマニア

パピコ公式初のアレンジレシピ! 砂糖・牛乳いらずのフレンチトーストがめちゃうま。の画像:キレイスタイルニュース

江崎グリコのフローズンスムージー「PAPICO(パピコ)」といえば、チューチューして食べるのが大定番。 ...ですが、この口当たりよくなめらかな食感とおいしさは、何かほかに活用できるのでは?

そこで、東京バーゲンマニアが江崎グリコを取材したところ、簡単なアレンジレシピを考案してくれました!
なんと、公式としては初出しのレシピです。

材料は3つだけ

教えてもらったのはパピコの「チョココーヒー」味を使用した、「フレンチトースト」です。

必要な材料は、「パピコ チョココーヒー」(2本入り)、食パン1枚、全卵1個だけで、パピコと卵を混ぜた液に、食パンを浸します

その食パンをフライパンで表面が焦げるまで焼けば、完成です!

さっそく食べてみます。砂糖不使用でも、しっかりと甘みが感じられますほんのりとコーヒーの風味も感じられました。

パピコならではの味わいになっていて、美味しかったです。

砂糖と牛乳とフレーバーの3役を果たしてくれるパピコ。簡単なので、朝食によさそうです。

フレンチトースト好きはぜひ試してみて!

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.