東銀座で本格イタリアンを堪能♪ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 東銀座で本格イタリアンを堪能♪

東銀座で本格イタリアンを堪能♪

2019年10月22日 20時50分配信  シティリビングWeb

東銀座で本格イタリアンを堪能♪の画像:キレイスタイルニュース
あまり同じお店は行かないのですがここはお気に入りなので、また行って来ました♪

「トラットリアラグロッタ」
https://ginzalagrotta.owst.jp/

歌舞伎鑑賞後のディナー利用。
東銀座のミスパリ隣の地下にお店があります。

カラフルな壁にイタリアのカラフルなお皿が飾ってます。
シャンデリアも可愛い。

「揚げカルツォーネ」は名物ということでぜひ。
トリュフを削ってくれてそれが良い香り!
パリパリとろーり美味しい!


「24ヶ月 熟成パルミジャーノチーズと季節のトリュフのリゾット」
器がチーズ!
トリュフもたっぷり。

「旬のフルーツとフレッシュチーズ15か月の熟成生ハムの盛り合わせ」
柿、葡萄にチーズとは生ハムなんて最高の組み合わせ!

「玉ねぎとチーズのモチモチゼッポリ」
塩気がたまらない初めて食べたゼッポリ。
ナポリのお料理で揚げパンのようなもの。
未経験でしたらぜひ一度♪これはくせになる。

「鹿児島黒牛のタリアータ マルサラソースのハーフ」
マルサラ酒を使ったこくのあるソースに、柔らかくジューシーなお肉がぴったり。
こういうお店でしか食べられないメニューはどんどん食べたいな?
「サラダ」
さつまいも、玉子、紫玉ねぎ、ブラックオリーブなど具沢山で満足度が高いサラダ♪

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.