東京初! リサ・ラーソンのコラボカフェでアートなフードを堪能♪ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 東京初!

東京初! リサ・ラーソンのコラボカフェでアートなフードを堪能♪

2019年10月22日 22時50分配信  シティリビングWeb

東京初! リサ・ラーソンのコラボカフェでアートなフードを堪能♪の画像:キレイスタイルニュース
スウェーデンの人気陶芸作家リサ・ラーソン。
リサ・ラーソンの世界を目でも舌でも楽しめるカフェに行ってきました♪
 
LISA LARSON Fika TOKYO
東京では初の開催なのだそう☆
 
場所はマロニエゲート銀座1の4Fにあるサンデーブランチ。
予約優先なのでしっかり予約をしていきました。
 
店内とても可愛くて壁面には猫のキャラクターがたくさん!
テーブルに置かれていたソルト&ペッパーも猫!

椅子の背もたれにはフランスパンみたいな可愛いクッションも。
 
メニューは愛らしい作品をモチーフにしたフード&スイーツ。
どれも可愛くて迷ってしまいます。
人気のマイキーやライオンのプレートをオーダーしている人が多かったので、私はこちらをオーダーしてみました。
ボブプレート
1,680円(税抜)
 
犬のボブがクッキーになっていて黒いトーストの上に乗っています。
スウェーデンの家庭料理であるミートボール。
これとっても美味しいです!
黒いトーストの下にはマッシュポテトが隠れていてミートボールともよく合いますよ!
 
デザートにオーダーしたのはこちら。

ベイビーマイキーのガトーショコラ。
※ドリンク付/1カット 1,200円(税抜)

ほんのり胡麻の風味がする芳ばしいガトーショコラ。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.