手土産にもオススメ! 高速道路で買えちゃう人気パン /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 手土産にもオススメ!

手土産にもオススメ! 高速道路で買えちゃう人気パン

2019年11月07日 22時50分配信  シティリビングWeb

手土産にもオススメ! 高速道路で買えちゃう人気パンの画像:キレイスタイルニュース
今年もあと2カ月ですね。
年末が近くなるとクリスマスだったり帰省だったり、手土産を用意する機会が増えますよね。
そんな時にお出かけのついでに高速道路のパーキングエリアで買えてしまうパンをご紹介します。
 
昨年リニューアルした大府PAの人気パン
昨年リニューアルした大府PA(上り)にあるイートインもできるベーカリー「Mariage de Farine(マリアージュ ドゥ ファリーヌ)」はパティシエ辻口博啓さんが手掛けるお店。
大府店以外にも菰野店、金沢店と3店舗を展開していますが、愛知県ではここだけしかない人気のお店です。

このお店のパンを求めて週に何度も高速道路に乗ってパンを買いに来る常連さんもいるくらい。
人気商品は昼にはなくなってしまうくらい人気があります。
写真見てください。
店内の奥に店員さんがいる!と思ったら辻口さんの等身大パネルでした。
 
店内も清潔感あふれるきれいなお店です。
私が訪れたのがお昼時ということもあり店内にはたくさんの種類のパンが並んでいてどれを買おうか迷ってしまいました。
迷ったので人気ランキング1位から3位までと人気商品、オススメ品などと書いてあるパンを中心に買うことにしました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.