【横浜ハンマーヘッド】クルミッ子ファクトリーのカフェにいってみた /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【横浜ハンマーヘッド】クルミッ子ファクトリーのカフェにいってみた

【横浜ハンマーヘッド】クルミッ子ファクトリーのカフェにいってみた

2019年11月08日 18時50分配信  シティリビングWeb

【横浜ハンマーヘッド】クルミッ子ファクトリーのカフェにいってみたの画像:キレイスタイルニュース
2019年10月31日(木)に「横浜ハンマーヘッド」がオープンしました!!
 
エリアはみなとみらい。
カップヌードルミュージアム入口を新港パーク側に曲がって歩いていくとつきますよ!
みなとみらい駅からは12〜13分くらい歩くでしょうかね。
 
施設の名前の由来になっている「ハンマーヘッドクレーン」を見つつ・・・
気になっていたクルミッ子カフェにいってきました!
 
クルミッ子とは
クルミがたっぷり入ったキャラメルを、バター生地でサンドした鎌倉紅谷の商品で、定番の鎌倉銘菓なのです★
店舗は神奈川県内しかないのでお土産に持っていくと結構喜ばれます。
しかも70日くらい日持ちします!!
 
ファクトリーがあり、ガラス張りの工房で職人さんが作業しているのが見えます〜。
自分でクルミッ子を作れるワークショップもあるそうですが、すでにしばらく先まで予約でいっぱいみたい。。。
いつか行きたい!!
 
予約ページはこちら
 
 
販売スペースとカフェスペースは分かれていて、カフェを利用する場合は奥になるのですが、この案内もかわいい…。

ちなみに私が行ったのは10月31日オープン日だったのですが、バルーンもらいました(笑)
※現在は配布しておりません。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.