3連休がなくても、土日でOK! 伊豆稲取を1泊2日で120%楽しむ旅(1日目) /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 3連休がなくても、土日でOK!

3連休がなくても、土日でOK! 伊豆稲取を1泊2日で120%楽しむ旅(1日目)

2019年11月08日 20時50分配信  シティリビングWeb

3連休がなくても、土日でOK! 伊豆稲取を1泊2日で120%楽しむ旅(1日目)の画像:キレイスタイルニュース
こんにちは。シティリビングWeb編集部のあぼこです。

稲取温泉旅館協同組合さんのモニターで、東伊豆町稲取へ行ってきました。
今回はモニター旅行ということで、現地在住のNPO法人勤務、温泉旅館協同組合の理事、伊豆稲取出身者など、「伊豆稲取を盛り上げたい!」と立ち上がったみなさんに案内してもらいました。そんな伊豆稲取のプロと行く1泊2日は、初めてなのに豊かな自然と特産物と旅館など…120%満喫。これ以上のコースはないというくらいステキな旅に!
今年はもう3連休がありませんが、東京からなら土日で十分楽しめます! ということで、1日目と2日目、2回に分けて紹介します。


1日目のスケジュールはこちら
・12:00にスーパービュー踊り子号で伊豆稲取駅到着
・鳥のランドマーク展望台へ
・シェアオフィス「EASTDOCK」の「m’s slow food」カフェでランチ
・徒歩で港周辺散策
・「稲取文化公園・雛の館」でつるし雛見学、足湯
・旅館「銀水荘」チェックイン。秋の味覚と温泉を満喫

東京から約2時間半で到着。おしゃれなシェアオフィスでランチ
9:25新宿発、伊豆稲取駅には11:56到着。今回乗ったスーパービュー踊り子号は、伊豆への旅をより楽しめるように作られた特急列車で、窓がとっても大きいんです。どんどん変わっていく車窓からの景色を眺めながら、これからの旅を妄想。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.