最高でした…?男が「一番気持ちいい」と感じたエッチとは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 最高でした…?男が「一番気持ちいい」と感じたエッチとは

最高でした…?男が「一番気持ちいい」と感じたエッチとは

2019年11月08日 22時15分配信  恋愛jp

最高でした…?男が「一番気持ちいい」と感じたエッチとはの画像:キレイスタイルニュース 最高でした…?男が「一番気持ちいい」と感じたエッチとは
今回は、男性が最高に気持ちいいと感じたエッチの数々を大暴露! 彼らの理性を揺さぶるエッチには、一体どんな特徴があるのでしょうか。 彼ともっとラブラブな時間を過ごしたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (1)女性が積極的に動いてくれたエッチ 『彼女が積極的に動いてくれるエッチは最高ですね』(27歳/営業) エッチは、男性が主体となるケースが多いです。 だからこそ女性が積極的に動いてくれるエッチは、格別な気持ち良さがあるもよう。 彼にたっぷりと奉仕して、2人の愛をさらに育んでいきましょう。 (2)コスプレエッチ 『彼女がコスプレしてくれたらめっちゃ興奮する』(28歳/商社) コスプレエッチに興奮を抑えられなくなる男性も、非常に多いです。 普段味わうことのできない特別なプレイは、いいムードをさらに押し上げてくれる効果があります。 エッチにマンネリを感じはじめたら、コスプレエッチを提案して彼を夢中にさせちゃいましょう。 (3)念入りにフェラをしてもらった後のエッチ 『彼女が念入りにフェラしてくれた後のエッチはめちゃくちゃ気持ちいい』(27歳/建築) 男性は、フェラをしてもらうことが大好きです。 そんなフェラをたっぷりしてもらった後にエッチへと発展すると、格別な気持ち良さがあるんだとか。 たまには念入りにフェラをしてから行為に及んでみると、彼に最高の快感をプレゼントできるかもしれませんね。 (4)相性のいいエッチ 『体の相性がいいとやっぱり気持ちいいですよね』(26歳/飲食) 言わずもがな、相性のいいエッチも男性に極上の快感を与えることができます。 男性側の性癖に寄り添ったエッチができれば、自然と彼の興奮は最高潮へとのぼりつめるでしょう。 フィット感を意識することも非常に重要なので、締まり具合をアップさせる膣トレを意識するのもオススメですよ。 男性に気持ち良さを提供するためには、女性の頑張りが不可欠です。 エッチは男性側が努力をするイメージが強いかもしれませんが、女性もさまざまなテクを身に付けないと彼らを満足させることはできません。 今回紹介した例を参考にアダルトなムードを作り出して、彼を快感の渦へと誘っちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.