カレーにプリンアラモード…全メニューがフルーツだらけのカフェ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. カレーにプリンアラモード…全メニューがフルーツだらけのカフェ

カレーにプリンアラモード…全メニューがフルーツだらけのカフェ

2019年11月09日 10時50分配信  シティリビングWeb

カレーにプリンアラモード…全メニューがフルーツだらけのカフェの画像:キレイスタイルニュース
こんにちは、ミキカリーです。今回は、10月19日にニューオープンのカフェレストラン「K.MINAMOTO」のフルーツたっぷりカレー&スイーツを紹介。

場所は「GINZA SIX」の向かい、銀座中央通りに面した絶好の立地です。「K.MINAMOTO」は創作和菓子店の「宗家 源 吉兆庵」が手がけるカフェレストランで、新本社ビル「THE HOUSE」の2〜5階にオープン。ちなみに1階は「宗家 源 吉兆庵 銀座本店」です。


同店のコンセプトは「ギンザ ハレフルーツ」。すべてのメニューにフルーツが使われているのがこだわりポイント。
どのようなメニューが楽しめるのか、早速紹介していきましょう〜!

まずはお目当てのカレーから。「秋の果実を乗せた THE HOUSE カレー(果実のスープ付)」(1760円)です。


さまざまなカレーを食べてきたミキカリーも、ここまで種類豊富なフルーツが乗ったカレーは見たことがありません。いちじく、柿、梨などまさに今が旬のフルーツがふんだんに盛りつけられています。
そのお味は…見た目とはうらはらに、後からピリっとした辛さがやってくる、スパイスが効いたカレーです。カレーにいちじくの組み合わせは初めてでしたが、これが合う!

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.