甘えさせて…?男性が「疲れていても会いたい女性」の特徴4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 甘えさせて…?男性が「疲れていても会いたい女性」の特徴4つ

甘えさせて…?男性が「疲れていても会いたい女性」の特徴4つ

2019年11月09日 11時00分配信  恋愛jp

甘えさせて…?男性が「疲れていても会いたい女性」の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 甘えさせて…?男性が「疲れていても会いたい女性」の特徴4つ
仕事でうまくいかないことがあるなら凹んだり落ち込むものです。 そんな疲れている時でも、自ら進んで会いたいと感じる女性の特徴とは、はたしてどのような人でしょうか。 そんな今回は、男性が疲れていても会いたいと思う、女性の特徴についてご紹介いたします。 (1)ギュッと抱きしめて癒してくれる 『疲れてる時にギュッと抱きしめて癒してくれる彼女は最高ですね』(27歳/営業) 大好きな彼女からハグをされたら心から癒され、日頃の疲れも吹き飛んでしまうほどです。 思う存分甘えさせてくれるなら、予定を合わせてでも彼女に会いに行きます。 「手離したくない」と特別な彼女像としても思ってもらえますよ。 (2)肩を揉んでくれる 『疲れた時に彼女にマッサージしてもらえると癒されますね』(26歳/マーケティング) 疲れた体をマッサージしてくれる場合、身も心もリラックスできます。 自ら進んで行ってくれる彼女ほど、遠慮なく体を任せられることはありません。 あまりの気持ちよさにそのまま眠ってしまうこともあるほど。 しかし特別怒ることなく見守ってくれる女性のことを、男性は神のような存在として感じます。 (3)いつもニコニコ微笑んでくれる 『いつもニコニコしてる彼女と会うと疲れてても癒される』(27歳/販売) 顔を合わせた瞬間から、ぱあっと笑顔でいてくれる女性です。 一緒にいる中、終始ニコニコした表情が見られるなら、また明日からも頑張ろうとした気持ちも自然と生まれます。 毎日でも会いたいと感じるほど。 隣で楽しそうに微笑んでくれるほど、気持ちが救われることはありません。 (4)たくさん褒めてくれる 『彼女と会うとたくさん褒めてもらえるから、落ち込んでる時でも元気が出るんです』(28歳/不動産) 「頑張ったね」「すごい!」と自己肯定感を高めてくれる彼女です。 こんなにわかりやすく褒めてくれる人は、やはり彼女しかいないもの。 落ち込んでいたとしても、その褒め言葉で元気をもらうことができます。 遠回しに褒めるよりもストレートに肯定される言葉をかけられた方が嬉しいです。 そんな健気な彼女を見て、彼もいいところを伝えたくなるように、いい循環も生みます。 彼女を心の拠り所として感じてくれる男性は愛おしいものです。 ぜひ彼が疲れていても会いたいと感じてくれる彼女像を目指していきましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.