王道モテ?「男性が着てほしいと思う」秋冬コーデ4つを紹介 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 王道モテ?「男性が着てほしいと思う」秋冬コーデ4つを紹介

王道モテ?「男性が着てほしいと思う」秋冬コーデ4つを紹介

2019年11月09日 14時00分配信  恋愛jp

王道モテ?「男性が着てほしいと思う」秋冬コーデ4つを紹介の画像:キレイスタイルニュース 王道モテ?「男性が着てほしいと思う」秋冬コーデ4つを紹介
ファッションを楽しむことができる季節になってきました。 今回は男性が着てほしい秋冬コーデを4つ紹介します。 「これを着ておけば間違いない」というアイテムばかりですので、秋冬コーデに取り入れてみてはいかがですか。 (1)ニット×デニムパンツ 『まさに冬の王道だね。かわいいに決まってる』(26歳/企画) 王道中の王道。 秋冬といえばニットを使ったコーディネートです。 ニットといっても帽子やセーターなど色んなアイテムがあります。 その中でもイチ押しはセーター。 どんなアイテムでも合わせることができる上に、男性からモテるのも間違いないアイテムです。 ジャストサイズで着ても、オーバーサイズでゆったり着ても可愛くなるので、ライダースなどと合わせて甘辛コーデに仕上げてもいいでしょう。 デニムと合わせることでシンプルですが、王道のモテコーデが完成します。 (2)パーカー×スカート 『かわいいのとラフさでちょうどいい感じ』(30歳/飲食) ストリートファッションの王道であるパーカー。 オーバーサイズのプルオーバーパーカーは不動の人気です。 大人っぽい雰囲気の中にパーカーを取り入れるだけで外せるので、こなれた感じを出すことができる万能アイテム。 王道のアイテムなのでカラーバリエーションやサイズ感が豊富で自分が持っている服と合わせることが可能です。 積極的に取り入れてみましょう。 パーカーにパンツだとメンズファッションっぽくなりやすいので、スカートで女性らしさを出しましょう。 パーカー×スカートで一気に可愛らしい雰囲気に変化します。 (3)コーデュロイスカート×ニットセーター 『やわらかい生地感が優しい雰囲気で好きです』(29歳/輸入) 秋冬っぽいアイテムといえばコーデュロイ。 パンツやジャケットなど色んなアイテムがありますが、女性らしさが出るスカートはいかがでしょうか。 コーデュロイのスカートはニットのセーターやパーカーとの相性抜群なので、外せないアイテムです。 (4)マフラー×ライダース 『マフラーに口元を埋めてるのがキュンとする』(31歳/建築) マフラーをするだけで女性らしさを出すことができます。 柄や素材感を変えることでどんなアイテムにも合わすことができる優れもの。 巻き方を工夫して雰囲気を変えてみましょう。 ライダースと組み合わせると甘辛コーデが完成します。 可愛らしさとクールな印象を組み合わせることによって王道モテコーデの完成。 いかがでしたか? 今回は秋冬の王道モテコーデを紹介しました。 今まで使ってなかったアイテムがあれば、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。 今回紹介した4つのアイテムは、比較的簡単に合わせることができるアイテムばかりですので気軽に合わせてみてください。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.