あみプレミアム・アウトレット、開業10周年のクリスマスを彩る「プレミアム・ローズツリー」を設置、点灯式ではデヴィ夫人がイリュージョンからサプライズ登場 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. あみプレミアム・アウトレット、開業10周年のクリスマスを彩る「プレミアム・ローズツリー」を設置、点灯式ではデヴィ夫人がイリュージョンからサプライズ登場

あみプレミアム・アウトレット、開業10周年のクリスマスを彩る「プレミアム・ローズツリー」を設置、点灯式ではデヴィ夫人がイリュージョンからサプライズ登場

2019年11月11日 22時03分配信  マイライフニュース

 三菱地所・サイモンは、11月8日から12月25日まで、あみプレミアム・アウトレット(所在地:茨城県稲敷郡阿見町)において、開業10周年を記念した「プレミアム・ローズツリー」を設置する。これを記念して、点灯初日となる11月8日に、タレントのデヴィ夫人をゲストに迎えた「プレミアム・ローズツリー点灯式」を開催した。点灯式では、プロマジシャンのYUSHIさんによるイリュージョンでデヴィ夫人がサプライズ登場し、「プレミアム・ローズツリー」に命を吹き込んだ。

 「プレミアム・ローズツリー」は、あみプレミアム・アウトレット初となるクリスマスツリーで、日頃同施設を利用している顧客への感謝と、今後も地元・茨城県をはじめ、多くの顧客に愛される施設でありたいという想いを込め、茨城県の県花「バラ」をモチーフに、開業10周年の冬のシンボルとして制作したとのこと。ツリーには、造花のバラがあしらわれ、12月25日までの毎日、昼間は華やかな姿、夜は柔らかな光に包まれた姿と、昼夜異なる演出で、来場者の素敵なクリスマスを彩るという。

 点灯初日の11月8日に行われた点灯式では、まずプロマジシャンのYUSHIさんがステージでイリュージョンを披露。すると、イリュージョンの仕掛けの中から、シャンパンゴールドのドレスに身を包んだデヴィ夫人がサプライズで登場し、会場に集まった人々から大歓声があがった。そして、YUSHIさんとデヴィ夫人によるスペシャルイリュージョンで、何もない箱の中からバラの花が出現。カウントダウンに合わせて、デヴィ夫人がバラの花を「プレミアム・ローズツリー」に差し込むと、ツリーと会場のイルミネーションが一斉に輝き出し、あみプレミアム・アウトレット初のクリスマスツリーが完成した。

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.