焼き芋対決! ローソンストア100 VS ドンキホーテ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 焼き芋対決!

焼き芋対決! ローソンストア100 VS ドンキホーテ

2019年11月11日 22時50分配信  シティリビングWeb

焼き芋対決! ローソンストア100 VS ドンキホーテの画像:キレイスタイルニュース
焼き芋が美味しい季節になりました。
去年はふるさと納税で炊飯器でねっとり焼き芋が作れるよ!というブログを紹介しました。
 
【ふるさと納税】南九州まんぞく定期便2回目は紅はるか5kg!
 
今年も焼き芋愛がすごい私です(笑)。
 
ローソンストア100で100円で焼きいもが売っていることをご存知でしょうか?
そもそもローソンストア100自体店舗少ないのですが…。
 
焼きいもは100円
安納芋は200円で販売しています。
 
焼き芋100円って横浜エリアじゃ買えないから買ってみようと!
買ってみました♪
 
そしてよく買っているドン・キホーテの焼き芋(128円くらい)も♪
 
ローソンストア100VSドン・キホーテの焼き芋対決です!
 
はじめて購入した左側のローソンストア100の焼き芋は100円なだけあり、小ぶりです。
右側がドン・キホーテ。
 
むむむ!!!!
 
ふたつとも割ってみるとこれは明らかに私が大好きなねっとり焼きいもではない!笑
 
去年何回もドン・キホーテで焼きいも買いましたが、時期がもっと寒くなってから買ったので芋の種類が違くねっとりだったのかな。
 
ほくほく系焼き芋か〜と少し残念と思いながら食べ比べすると…
同じほくほく系なら大きさ甘さともにドンキホーテのほうが勝利!!

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.