「冬のチョコパイ」に北海道産生クリームを使用した新商品 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 「冬のチョコパイ」に北海道産生クリームを使用した新商品

「冬のチョコパイ」に北海道産生クリームを使用した新商品

2019年11月17日 09時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

「冬のチョコパイ」に北海道産生クリームを使用した新商品の画像:キレイスタイルニュース


「チョコパイ」といえば、子どもはもちろん、大人のファンも多いチョコレート菓子。思わず衝動買いをしたり、いつもストックしている人もいるのでは?また、季節で登場する限定の味を毎回心待ちにしている人も多いはず。そんな人に朗報だ。

今年で10年目を迎える「冬のチョコパイ」から、北海道産生クリームを使用した新作「冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>」が新登場!11月19日(火)より発売となる。


「冬のチョコパイ<深みミルク仕立て>」は、しっとりとしたココアケーキに、北海道産生クリームを入れたミルククリームをサンドし、チョコレートでコーティング。ミルクとチョコのコク深い味わいが同時に楽しめる贅沢なチョコパイだ。6個入りなので、シェアするのにもぴったり!価格は300円(税抜)前後となっている。

冬にしか出会えない新しい「冬のチョコパイ」を、この機会にぜひ楽しんで!

    Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.