ミシュラン出身のシェフが腕を振るう! 季節の移り変わりをお料理で /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ミシュラン出身のシェフが腕を振るう!

ミシュラン出身のシェフが腕を振るう! 季節の移り変わりをお料理で

2019年11月17日 22時50分配信  シティリビングWeb

ミシュラン出身のシェフが腕を振るう! 季節の移り変わりをお料理での画像:キレイスタイルニュース
武蔵小杉東急南口1出口が最寄り。
高架沿いに歩き大通りで左折。
1階が美容室のおしゃれな建物に入っています。
https://r.gnavi.co.jp/dmxp14hh0000/

ここはミシュラン出身のシェフが作っていて今神奈川で1番おしゃれなお店らしい。
そんなわけで武蔵小杉へ。
店内は壁の色がオレンジだったりカウンターのテーブル側面がビー玉だったり雰囲気抜群。
店員さんもベテランでホテルマンのような感じ良さ!
お料理のテーマは季節のうつろい。
三ヶ月に一度メニューが変わるそうで常連さん多めな印象。
この日も○日に15人入れるかな?とお客さんが帰り際に質問してました。
まずは「夏の終わり」
夏のおいしいものを一口で頂けます。
お豆腐や枝豆のムースにとうもろこし、ひまわりの種のローストがアクセント。
「お月見」
卵黄がお月さま
月に住んでいるうさぎと茄子のおしゃれなプレート。

「稲刈り」
お米のおこげとソースが合います。
クレフスペシャリテフォアグラのフラン
イチジクムースと絡めて。
 
「ハロウィン」
ラビオリがキャンディー型。
カボチャのピューレがびっしり入ってます。
甘くて美味しい!
「紅葉」
紅葉はさつまいもチップスを赤く色づけたもの。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.