【大阪】関西初出店も!本格的な食事やお酒が楽しめる!この秋、3つのフードホールが続々と誕生♪ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【大阪】関西初出店も!本格的な食事やお酒が楽しめる!この秋、3つのフードホールが続々と誕生♪

【大阪】関西初出店も!本格的な食事やお酒が楽しめる!この秋、3つのフードホールが続々と誕生♪

2019年11月18日 21時50分配信  シティリビングWeb

【大阪】関西初出店も!本格的な食事やお酒が楽しめる!この秋、3つのフードホールが続々と誕生♪の画像:キレイスタイルニュース
 昨年春以降、大阪市内に続々と誕生しているフードホール。本格的な食事やお酒をセルフサービスで楽しめる“オトナ”なフードコートとして、賑わっています。
ランチやカフェ、女子会、その前の0次会、最後の〆まで、好きなときに好きなように利用できるのはフードホールの醍醐味! この秋にオープンした施設をメインに、その楽しみ方を紹介します。

※テイクアウトの場合は税率が異なるので、別料金となる場合があります。

--------------
オープン【心斎橋】 心斎橋フードホール
セレブな食材でとことんゴージャスに
座席数:約350/店舗数:13

吹き抜けにはアートをディスプレー

 “わざわざ行きたい”と思わせる魅力的なお店が並びます。トリュフやフカヒレといった高級食材をリーズナブルに味わえるほか、大豆ミートなど菜食にこだわったお店なども。ワインや地酒などが豊富に揃う「リカーショップ グランセルクル」など、お酒も充実。“百貨店クオリティー”の味を試してみて。

「アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ」シェフおまかせ 前菜の盛り合わせ2,200円

グルテンフリーでヘルシーな「あげもんや六覺燈」の厳選素材のオープンサンド3,300円〜。米粉のパンは肉との相性抜群

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.