58円でいいの!? 業スーの「シリアルバー」の食べ応え、ただ者じゃなかった。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 58円でいいの!? 業スーの「シリアルバー」の食べ応え、ただ者じゃなかった。

58円でいいの!? 業スーの「シリアルバー」の食べ応え、ただ者じゃなかった。

2019年12月03日 11時19分配信  東京バーゲンマニア

58円でいいの!? 業スーの「シリアルバー」の食べ応え、ただ者じゃなかった。の画像:キレイスタイルニュース

忙しい朝、突然の空腹、移動の車内...など、さっと何か食べたいときに重宝するシリアルバー

激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」のシリアルバーは、やはりお手頃価格な上に、砂糖不使用。おすすめですよ。

ポーランド直輸入

いずれもパッケージに大きく「BA!」と記載されているのが特徴です。ポーランドからの直輸入品で、記者が都内店舗で購入したときの価格は1個税別58円でした(2019年11月30日時点)。

何といっても「NO SUGAR(砂糖不使用)」かつ、原材料に使われているヘルシーな穀物群が魅力です。味は大きく異なる3種類がありました。

チェリー&アマランサス

ドライチェリーとスーパーフードのアマランサス入り。オーツ麦やライ麦などの穀物がベース。30g。
甘さもしっかりありつつ、それ以上にチェリーの香りと酸味を強く感じます。穀物のザクザク食感が〇。いかにも外国のお菓子といった華やかさがあるので好みは分かれそうです。

ココナッツ&チアシード

ココナッツとスーパーフードのチアシード入り。オーツ麦やライ麦などの穀物がベース。30g。
甘さ控えめ、無糖ヨーグルトのような、穀物の素朴な味わいを楽しめました。「チェリー&アマランサス」とは対照的なフレーバー。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.