「家キャン」やったら最高だった。家の中でここまでキャンプ気分が味わえるのか… /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 「家キャン」やったら最高だった。家の中でここまでキャンプ気分が味わえるのか…

「家キャン」やったら最高だった。家の中でここまでキャンプ気分が味わえるのか…

2019年12月03日 12時00分配信  roomie

「家キャン」やったら最高だった。家の中でここまでキャンプ気分が味わえるのか…の画像:キレイスタイルニュース

寒いこのシーズン、家の中でルーミーなりの過ごし方を探求していく特集「ルーミーたちの冬ごもり」。

冬といえば、実はアウトドアの楽しみが高まる季節でもあるんですよね。

体を震わせながら焚き火にあたり、温かい飲み物を手に星を見る……そう、冬キャンプには特にそそられる!

しかし、私にとってキャンプとは気軽にササッといけるものではありません。

なぜなら車もないし、友人たちと予定を調節するのもなかなか大変だから……。

でも、だったら逆に家の中でとことんキャンプ気分を味わえないか……?

そう思い立ち、たくさんのキャンプアイテムをレビューしているキャンプ上級者、oh!gaさんと「家の中キャンプ」略して「家キャン」をやってみたら最高でした。

oh!gaさんの自宅へ伺う

果たして、普段過ごしている家で、一体どこまでキャンプ気分を味わえるのか?

とても楽しみな気持ちでoh!gaさんのお宅に伺います。

「こんにちは〜!」

「いらっしゃい〜!」と、素敵な笑顔で迎えてくれたのが、ROOMIEライターのoh!gaさん

oh!gaさんは冬でも毎月、様々な場所に出向くキャンパー。

取材前日にも、夫婦で山梨のほったらかし温泉キャンプ場に行っていた強者です。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.