離れて歩いて…。男性が直接言えない「NGファッション」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 離れて歩いて…。男性が直接言えない「NGファッション」4つ

離れて歩いて…。男性が直接言えない「NGファッション」4つ

2019年12月03日 18時00分配信  恋愛jp

離れて歩いて…。男性が直接言えない「NGファッション」4つの画像:キレイスタイルニュース 離れて歩いて…。男性が直接言えない「NGファッション」4つ
女性のファッションに男性はなかなか口出しできませんが、明らかに浮いているファッションには正直疑問符を浮かべてしまうものです。 直接的には言えないにしても、内心では「マジかよ……」なんて思っていることも多いでしょう。 そこで今回は、男性が直接言えないNGファッションについて解説していきたいと思います! (1)時代錯誤感が強い 『レギンスでワンピ合わせてるとなんか古いなって』(25歳/SE) 女性ファッションのトレンドについてよくわからない男性でも気づくようなダサコーデには気をつけましょう。 あまりにも時代錯誤が強いと、さすがの男性も「それって古いのでは……」なんて感じてしまいます。 一昔前のアイテムばかりのコーデだと、ダサい印象はどうしてもぬぐえません。 (2)季節感がない 『冬なのにコートの下半袖とか引くから!』(31歳/通信) 季節感のないコーデにも注意しましょう。 例えば冬場なのに夏物のアイテムを身に着けている女性は、意外と多いです。 「その服薄すぎない?こっちまで寒くなるんだけど」と彼からはドン引きされてしまうこと間違いなしです。 (3)若作りしすぎる 『フリフリとか生足出すとかさすがにキツイよ?』(25歳/営業) 若作りが過ぎるファッションは、さすがに見ていて痛々しいですよね。 20代半ば頃にもなれば、世間的にはもういい大人です。 フリフリのフリルたっぷりのぶりっ子コーデや、ミニスカート、キャラクターもののシャツなどを着るのは、さすがに年齢的に厳しいでしょう。 彼も見ていられず、ちょっと離れて歩いてほしい……なんて感じてしまうかもしれません。 (4)露出度が高い 『胸の谷間がっつりみせてるやつとかだらしなさすぎて無理』(29歳/広報) 露出度の高い、セクシー系コーデにも気をつけましょう。 肌の露出さえすれば男性が喜ぶと思ったら、大間違いです。 実際、変に露出度の高いコーデは、男性にとって品のない印象にしかならないことも多いんです。 しかも彼としては「なんだか俺がそうさせてるみたいで嫌なんだけど……」と感じてしまうかもしれません。 デートや合コンのときには、やっぱり男性ウケするファッションを大事にしたいですよね。 男性でも「あれはさすがに……」と思ってしまうようなNGファッションが多ければ、印象も台無しです。 ぜひNGファッションには気をつけて、イメージダウンはしっかり回避していきましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.