正確な時間を刻み続けるCASIO SHEEN新モデル 慌ただしい現代人の強い味方に。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 正確な時間を刻み続けるCASIO

正確な時間を刻み続けるCASIO SHEEN新モデル 慌ただしい現代人の強い味方に。

2019年12月03日 18時48分配信  東京バーゲンマニア

正確な時間を刻み続けるCASIO SHEEN新モデル 慌ただしい現代人の強い味方に。の画像:キレイスタイルニュース

腕時計ブランドの「CASIO SHEEN」から、ナチュラルで上品な印象の電波ソーラーモデルが2019年11月、登場しました。

テーマは"Natural Garden"。 草花が香るナチュラルガーデンをイメージし、ふんわりと優しげな雰囲気のデザインです。

微弱な光も動力に変えるタフソーラー

洗練されたミニマルなケースで、シルバー×ピンクゴールドのバイカラーピーチゴールドの2モデルをラインアップ。バイカラーは、オンでもオフでも使いやすいデザイン。きらきらと光るピーチゴールドは肌に馴染み、女性の手元を美しく引き立てます。

文字板には小花のモチーフが散りばめられ、時針とインデックスもリーフを象ったデザイン。9時の位置には、葉の上で輝く朝露をイメージしたスワロフスキー(R)・クリスタルが輝き、華やかさをプラスします。

機能面では、標準電波を受信し正確な時刻へ修正してくれる電波受信機能や、蛍光灯などの微弱な光も動力に変えるタフソーラー、雨の日や水仕事のときも、安心して着けられる10気圧防水性能を搭載。

日付表示などを搭載し利便性も兼ね備えています。更に、傷が付きにくく高い視認性を誇る無反射コーティングサファイアガラスを採用しているので、慌ただしい毎日をおくる女性の強い味方になってくれそうです。

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.