実はそれがサイン?不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実はそれがサイン?不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とは

実はそれがサイン?不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とは

2019年12月03日 21時30分配信  恋愛jp

実はそれがサイン?不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とはの画像:キレイスタイルニュース 実はそれがサイン?不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とは
不器用な男性でも、好きな女性には意外と本命アピールをさり気なくしているものです。 彼って不器用だし、なかなか本心が見えなくて……と思っているなら、まずは彼のLINEに注目してみるのはいかがでしょうか? 今回は、そんな不器用男子が好きな女性に送る本命LINEについて解説していきたいと思います! (1)LINEでは結構饒舌になる 『LINEだと積極的に質問とかもできるし、たくさん話してしまうよね』(29歳/建築) 不器用男子は、基本的に面と向かって喋るときは無口なことが多いです。 あまり話さないからこそ彼の本心が分からず、悩んでいる女性も多いでしょう。 しかし不器用男子は、LINEでは少し気恥ずかしさが薄まるからこそ、いつもより饒舌になります。 「LINEだと結構よく話してくれるかも」と思うなら、それは実は本命LINEの証拠なのかもしれません。 (2)意外とよくスタンプや絵文字を使う 『素っ気ないと思われたくなくてスタンプや絵文字を頑張って使うかな』(27歳/公務員) 男性は、LINEではあまり絵文字やスタンプを使いません。 不器用男子ともなれば、余計に句読点だけといった淡白なメッセージも多いでしょう。 ですが、そんな不器用男子でも、本命の女性を相手にするとちょっとテンションが変わってきます。 スタンプも絵文字も意外とよく使ってくるため、なんだか最近好意的かも……と感じる場面が増えてきます。 (3)行きたいところや好みを聞いてくる 『デートに誘うために好みとか聞いてリサーチするよ』(32歳/商社) 不器用男子にとって、LINEは気になる女性と仲良くなる・相手をよく知るための絶好の場です。 行きたいところを聞いてデートの話をしてきたり、好みを聞いてきたりすることも多いです。 (4)褒めてくる 『LINEだと照れずに褒めることができるかな』(24歳/飲食) 不器用男子は、普段の会話の中ではなかなか女性を褒めることができません。 シャイな人が多いため、恥ずかしさからそのような好意的な言葉を口にすることができないんです。 ですがそんな不器用男子でも、LINEの中では違うことも多いです。 LINEの中ではよく褒めてきて、好意的な言葉をくれることもたくさんあるはずです。 不器用男子は、好きな女性にこそLINEでは普段とテンションや接し方を変えるものです。 その変化を見逃さず、ぜひLINEで彼の本心を覗いてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.