最近マンネリ…。彼氏との「セックスレスに陥った」時の対処法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 最近マンネリ…。彼氏との「セックスレスに陥った」時の対処法

最近マンネリ…。彼氏との「セックスレスに陥った」時の対処法

2019年12月03日 22時45分配信  恋愛jp

最近マンネリ…。彼氏との「セックスレスに陥った」時の対処法の画像:キレイスタイルニュース 最近マンネリ…。彼氏との「セックスレスに陥った」時の対処法
恋人との「セックスレス」の関係に悩んでいる女性は少なくないでしょう。 レスが原因で破局してしまうカップルも多く、レス状態はできるだけ早めの解決を目指しましょう。 今回は、彼氏との「セックスレスに陥った」時の対処法を4つご紹介します。 (1)下着をチラ見せする レス状態の時にはストレートに誘っても、逆に男性が萎えてしまうということが多々あります。 そんなときは、普段とは違ったすこしセクシーな下着をつけて、さりげなくちら見せすることで、不意打ちの興奮を誘えるかも。 大胆にアピールするのではなく、あくまでさりげなくを装うのがポイントです。 (2)男性をマッサージする レス状態でも焦らず、スキンシップをとりいれたコミュニケーションをとるようにしてください。 男性を疲れを癒すようなマッサージで、体も心もリラックスできるよう奉仕しましょう。 リラックス効果のあるアロマを焚いたり、体がじんわり暖かくなるオイルをとりいれることで、よりロマンチックな効果が期待できます。 (3)少し距離を置いてみる レス中の彼女が自分の他に目を向けはじめたら、内心焦る男性もいます。 メイクや服のセンスを変えて、ギャップを見せるのも良いでしょう。 彼に魅力を再確認してもらうことで、レス状態が解消できるかもしれません。 (4)レスになった原因を考えてみる レスになった原因を解決できれば、また彼との甘い時間を過ごせるようになるかもしれません。 お互いの時間のすれ違いかもしれませんし、男性が疲れていたり、悩み事があったりすれば、気持ちの余裕もないかもしれません。 また女性側の女子力低下により、男性側が萎えてしまっている可能性も考えられます。 大切な人とレス状態になってしまった時は、お互いの気持ちが離れてしまうことにもつながります。 恋人と肌をあわせることで、安心感や幸福感を得られることで、自身の気持ちを穏やかに保つこともできます。 レスになった原因を考えながら、相手の気持ちに寄り添うことがレス状態のカップルには大切でしょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.