約束は小指から薬指へ?男性が決意する「結婚できる女性」の特徴とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 約束は小指から薬指へ?男性が決意する「結婚できる女性」の特徴とは

約束は小指から薬指へ?男性が決意する「結婚できる女性」の特徴とは

2019年12月05日 06時00分配信  恋愛jp

約束は小指から薬指へ?男性が決意する「結婚できる女性」の特徴とはの画像:キレイスタイルニュース 約束は小指から薬指へ?男性が決意する「結婚できる女性」の特徴とは
彼氏はいるけれど、なかなか結婚に結びつかず悩んでいる方もいるでしょう。 実は結婚できない理由は、あなたの振る舞いや性格にあるかもしれません。 今回は、結婚できる女性の特徴についてご紹介します。 (1)きちんと自立している 『精神的に自立している子って対等に付き合えそうでいいよね』(27歳/広告) 経済的にも精神的にも自立している女性とは、対等な関係を築くことができます。 最初からすべてにおいて男性に頼ろうとする女性とは、男性は結婚したいとは思えないのです。 そのためきちんと自立している女性に対し、男性は前向きに結婚を考えるようになります。 彼と結婚したいのであれば、きちんと自立して自分の力で生きていく力を身につけましょう。 (2)金銭感覚がしっかりしている 『金銭感覚がしっかりしてる子とは将来のことも色々考えられる』(26歳/マーケティング) 2人の金銭感覚がかけ離れていると、結婚生活の中で大きな揉め事に発展することがあります。 そのためあまりにも金銭感覚がずれている女性に対しては、男性は結婚を見据えることができないのです。 ブランド物を買いあさったり、貯金をまったくしないなど、将来を考えないお金の使い方はやめましょう。 (3)家庭的な一面がある 『家庭的な一面を見るとグッときちゃいます』(27歳/証券) 家庭的な女性と結婚したいと考える男性はとても多いようです。 多少でも構いませんので、料理ができるようにしたり、整理整頓を習慣づけましょう。 すると彼はあなたの家庭的な一面にドキッとし、結婚を視野に入れ始めるかもしれません。 (4)飲みに行きすぎない 『夜に飲みに行ってばっかりの子って信用できないな……』(26歳/企画) 飲みに行ってばかりでなかなか帰ってこない女性と結婚してしまうと、男性はつい浮気の心配をしてしまいます。 浮気が心配になる女性と結婚したくないと考えるのは当然のことですよね。 飲み歩くのが楽しい気持ちはわかりますが、結婚を考えるのであれば、頻繁に飲みすぎるのは控えた方がいいでしょう。 今回は、結婚できる女性の特徴についてご紹介しました。 彼に結婚を考えてもらうためには、家庭的な一面を見せたり、堅実に生活している姿を見せることがとても大切です。 ご紹介した項目を参考に、結婚できる女性を目指してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.