将来僧に成って結婚してほしい…男性が「結婚したい女性の職業」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 将来僧に成って結婚してほしい…男性が「結婚したい女性の職業」とは

将来僧に成って結婚してほしい…男性が「結婚したい女性の職業」とは

2019年12月05日 06時45分配信  恋愛jp

将来僧に成って結婚してほしい…男性が「結婚したい女性の職業」とはの画像:キレイスタイルニュース 将来僧に成って結婚してほしい…男性が「結婚したい女性の職業」とは
どんな女性の職業が男性に人気なのか気になりますよね。 自分の仕事は人気なのか知ることができるだけでも、恋愛の役に立ちそうです。 そこで今回は、男性が結婚したい女性の職業を4つご紹介します。 (1)看護師 『看護師って優しそうだし、頼りになるイメージで憧れます!』(28歳/建築) 看護師は昔から男性に人気ですね。 やはり白衣のイメージがありますから、自分にも優しくされたいと男性は思ってしまいます。 また制服フェチな男性も多いので、看護師の姿に色気を感じる人も……。 他には、専門知識でいざというときに頼りになると思われるという一面もあります。 いろいろな面で需要があるのが看護師なんです。 (2)栄養士 『栄養士と結婚出来たら健康的に安心できそう!』(26歳/広告) 手料理を食べたいとか、自分の栄養を考えて欲しいという気持ちから、栄養士と結婚したい男性は多いです。 家庭的な雰囲気があることが栄養士の人気の秘密。 やはり今の時代でも料理を女性に頼りたいと思う男性は多いんです。 自分が料理や栄養についてよくわからないので、女性に任せたいという男性の気持ちが見え隠れします。 (3)保育士 『保育士って子どもが好きな子が多いイメージだし、結婚しても安心できそう』(27歳/公務員) 子どもの世話が大好きで献身的に見える保育士も人気です。 子どもが好きな女性は魅力的ですからね、単純に好印象ですし、仮に結婚して子どもができたら安心して任せられるという一面もあります。 また自分も女性に甘えたいと思っている男性にとっては、保育士は魅力的なのでしょう。 癒されたいという男性の願望があるわけです。 (4)医師 『女医さんと結婚したら将来頼りになりそう!』(28歳/コンサル) 意外なことに、医師と結婚したい男性も一定数います。 何かあったときに頼れるから、経済的に安定しているからというのが理由ですね。 逆玉を狙う男性が医師の女性と結婚したいと思うのでしょう。 また忙しい医師の女性を支えたいという献身的な性格の男性も、医師と結婚したいと思います。 男性が結婚したいと思う女性の職業は、看護師、栄養士、保育士、医師などです。 これらの職業の女性は男性人気があると思って構いません。 該当の仕事に就いている方は、自分の強みを生かして素敵な彼氏を探してみてください。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.