ロバート秋山が教える「面接で好印象を残す方法」 /キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. ロバート秋山が教える「面接で好印象を残す方法」

ロバート秋山が教える「面接で好印象を残す方法」

2019年12月05日 11時10分配信  マイナビウーマン

ロバート秋山が教える「面接で好印象を残す方法」の画像:キレイスタイルニュース ロバート秋山が教える「面接で好印象を残す方法」
無個性コンプレックスに悩むマイナビウーマン編集部みやちゃんが、ロバート秋山さんに会いたいという私利私欲を満たすためにはじめた企画「ロバート秋山の個性捜索所」。ロバート秋山さんが、無個性や自分らしさが見つからず悩んでいる老若男女のお悩みを解決します!今回は、就活で印象に残る個性が欲しいあかりさんのご相談です。第3回. 就活で印象に残る個性が欲しい名前:あかりさん年齢:20歳出身:岩手県【捜索依頼】面接などで、年齢・出身地・趣味など無難なことしか言えず、自分らしい印象を残すことができません。一発で相手の印象に残るようなインパクトのアピール方法を教えてくれませんか?捜索開始!就活生あるあるですよね。なるほどなるほど。秋山さんもNSCの養成所に入るときに面接を受けられたとのことですが、どんな人が受かっていた印象ですか?落とされている人の印象になるんですけど、お笑いの場合、ぐいぐい行く人は落とされてるんですよね。そうなんですか!? 突飛なことをするほうが、目に留まり受かるものかと思っていました……!それ引いちゃいません? 俺と同じタイミングで面接したやつが、いきなり面接官の前にソーセージをボーンって5本並べて、人形を置いたんですよね。それで、「これが俺のお笑いや!」って言ったんです。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.