アウトドアブランドが生み出した「バックパック」7選 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. アウトドアブランドが生み出した「バックパック」7選

アウトドアブランドが生み出した「バックパック」7選

2019年12月06日 10時30分配信  roomie

アウトドアブランドが生み出した「バックパック」7選の画像:キレイスタイルニュース

アウトドアやタウンユースなど、シーンを問わずに使いやすいバックパック。

同じものをずっと使用している人や、これから新しいものに買い替えようかな〜なんて思っている方は多いのではないでしょうか。

今回はこれまでROOMIEが紹介してきた中から、アウトドアブランドが生み出した「バックパック」をピックアップしてみました〜!

■ 目次

【ミステリーランチ】パッカブルでもしっかり者

【バートン】ヒップバックにもリュックにもなる“進化系”バックパック

【ドイター】山岳ガイドの声から生まれた背負いやすさ

【カリマー】少ない荷物でも型崩れしない

【パタゴニア】濡れたものも乾いたものも1つのリュックに入れられる!

【モンベル】アウトドア初心者向きな要素がギュッと

【グレゴリー】使えば使うほど体にフィットしてくれる

ミステリーランチのバックパックはパッカブルなのにしっかり者

ミステリーランチ 「IN&OUT」10,260円(税込)

ミステリーランチのこちらはパッカブルタイプのバックパック。

メイン素材は耐摩耗性、耐引劣性に優れた素材のナイロンが使用されています。

そしてオススメのポイントがこのショルダーストラップ。

パッカブルだと1枚でペラペラのストラップが多いですが、これは厚みがあるタイプなので肩に食い込まずに疲れにくいんです!

ルーミー編集部

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.