元乃木坂46・伊藤万理華の展覧会が渋谷パルコで開催、クリエイターやブランドとのコラボ作品を披露 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 元乃木坂46・伊藤万理華の展覧会が渋谷パルコで開催、クリエイターやブランドとのコラボ作品を披露

元乃木坂46・伊藤万理華の展覧会が渋谷パルコで開催、クリエイターやブランドとのコラボ作品を披露

2019年12月06日 11時11分配信  FASHION HEADLINE

元乃木坂46・伊藤万理華の展覧会が渋谷パルコで開催、クリエイターやブランドとのコラボ作品を披露の画像:キレイスタイルニュース 元乃木坂46・伊藤万理華の展覧会が渋谷パルコで開催、クリエイターやブランドとのコラボ作品を披露
乃?坂46の卒業?にしてカルチャーアイコンと?われる伊藤万理華の展覧会「伊藤万理華EXHIBITION “HOMESICK”」が、2020年1?24?から2月11?まで、渋?パルコ地下1階のGALLERY Xにて開催される。

©MARIKA ITO EXHIBITION”HOME SICK”
2017年に開催された初の展覧会「伊藤万理華の脳内博覧会」では、ファッション、アート、カルチャーにとどまらず鉱物や苔までをも愛し、独?の視点で世界を?つめる伊藤万理華の脳内に迫り、渋?・福岡・京都の全国3ヶ所で3万?以上を動員した。

今回は彼?のクリエイター、キュレーターとしての観点から、クリエイター4?と3ブランドを起?しコラボレーション作品を製作・展?する。前回の個展でも鮮やかな?と瞬間を切り取った写真家・前康輔を起用した「写真ゾーン」では、伊藤本?がスタイリングを?い、初の?宅での撮影も敢?するなど、ここでしか?られない写真が並ぶ。

「漫画ゾーン」では、漫画家・椎名うみにラブコールをして実現した本展の核とも?える漫画コラボレーションを展開。本展のために短編新作が描き下ろされ、会場ではレファレンス?に書籍化が施された閲覧型の展?となる。また、「ショートムービーゾーン」では、漫画コラボレーションをベースにしたオリジナル映像であり、漫画と対をなし完成するとも?える映像作品を上映。監督には、前回展覧会で『トイ』を制作した柳沢翔を起?した。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.