引っ越すのに「良い部屋」「ダメな部屋」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 引っ越すのに「良い部屋」「ダメな部屋」

引っ越すのに「良い部屋」「ダメな部屋」

2019年12月07日 11時10分配信  マイナビウーマン

引っ越すのに「良い部屋」「ダメな部屋」の画像:キレイスタイルニュース 引っ越すのに「良い部屋」「ダメな部屋」
引越しは人生の大きな転機のひとつ。生活環境が大きく変わるからこそ、引越しの仕方次第で良くも悪くも運気に影響が表れてしまうそう。そこで、風水的に良い物件の選び方や、方角の決め方、間取りや時期などについて、人気風水師の李家幽竹先生に教えていただきました。Check!風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック■風水的に良い物件の決め方まずは運気が上がる引越しをするために、風水的に重視すべき物件選びのポイントや注意点を教えてもらいました。◇(1)第一印象を大切にする引越しをする場合、土地や物件の決め方には「直観」がとても大切だそうです。人は自分が土地や家を選んでいると思いがちですが、じつは土地のほうが人を呼んでいるのだとか。土地のほうが人間よりも長生きであるため、土地の気に引っ張られる習性があるそうです。引越し先を選ぶときに、「あれ?」と何か引っかかる点があれば、その土地や物件は自分と相性が良くない可能性が高いそう。また、「第一印象は引っかかる点があったけど、内見をしてみたら案外良かった」という場合も、あとから相性の悪さが表れるそうです。土地や物件選びは、第一印象を大切にすることから始めましょう。◇(2)土地の歴史を知ること

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.