「秒で虜に…?」男性がキュンするモテ子のLINEテク /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「秒で虜に…?」男性がキュンするモテ子のLINEテク

「秒で虜に…?」男性がキュンするモテ子のLINEテク

2019年12月08日 07時30分配信  恋愛jp

「秒で虜に…?」男性がキュンするモテ子のLINEテクの画像:キレイスタイルニュース 「秒で虜に…?」男性がキュンするモテ子のLINEテク
男性がすぐに虜になってしまうような女性のLINEは、とにかく可愛らしさや女性らしさにあふれているもの。 モテ子はそんな男性心理をつくのが、LINEの中でも上手なんですね。 好きな人の気を引くなら、やっぱりLINEの中でのテクニックも高めたいところです。 そこで今回は、男性がキュンとするモテ子のLINEテクについて解説していきたいと思います! (1)返信ペースを相手に合わせる 『返信のペースが合ってる子とはLINEしやすくていいよね』(27歳/営業) モテ子は、相手ととにかくやり取りしやすい空気を作るのが上手なんです。 返信のペースや絵文字を使うバランスなどは相手に合わせ、自然なかたちで距離を縮めていきます。 「この子とはLINEしやすくていいな……」と思われるように、相手にとって負担にならないペースで返信をするのがとくに特徴的です。 (2)同じようなスタンプを使って親近感を 『似たようなスタンプを使ってると、なんとなく親近感を覚えますね』(28歳/マーケティング) モテ子は「ミラーリング効果」を使って相手の男性に親近感を抱いてもらいます。 ミラーリング効果とは、相手と同じような行動をすることで、親近感を抱いてもらう心理学的テクニックです。 そんなとき重要になってくるのが、スタンプの使い方です。 モテ子は相手の男性と同じようなスタンプを使い、自然とシンクロしている雰囲気を演出しています。 (3)嬉しそうにリアクションする 『女の子の嬉しそうなリアクションを見ると、僕も嬉しくなる』(26歳/飲食) 男性にとって女性の素直さや愛嬌は魅力を感じるポイントになります。 モテ子はそれを肌で理解しているため、男性とLINEするときはとにかく楽しそうに、そして嬉しそうな雰囲気を出します。 そのリアクションを可愛いと思い、男性はついつい恋心を抱いてしまうんですね。 (4)たまに駆け引きするのもアリ 『あんまりガツガツしてない子の方が惹かれますね』(29歳/人事) たまに駆け引きしてあざとい女になるのも、モテ子の定番テクニックの一つです。 返信を遅らせて気を引いたり、突然スタンプのみの返信でそっけない空気を出したりなど…… そんな緩急を意識して距離を縮めていき、モテ子は相手の男性の気をうまく引いていくんです。 男性がキュンとするLINEを心がければ、モテ子には誰だってなることができちゃいます。 ぜひ可愛いや距離の近さを感じるLINEを意識して、モテ度アップにつなげていきましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.