ダイソー「UR GLAM」にリップスクラブ登場! SNSで人気のレブロンと比較してみた。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. ダイソー「UR

ダイソー「UR GLAM」にリップスクラブ登場! SNSで人気のレブロンと比較してみた。

2019年12月08日 11時00分配信  東京バーゲンマニア

ダイソー「UR GLAM」にリップスクラブ登場! SNSで人気のレブロンと比較してみた。の画像:キレイスタイルニュース

ダイソーのメイクアップシリーズ「UR GLAM(ユーアーグラム)」の新商品が、続々と登場しています。

秋冬コスメの第2弾として、唇の角質をケアする「リップスクラブ」も発売されました。お値段なんと100円!

リップスクラブを「安く試してみたい」という人を中心に、SNSで注目されています。

東京バーゲンマニアでは、SNSで評価が高く、また似ているという声も散見される、プチプラコスメブランド「レブロン」の「キス シュガー スクラブ」(740円)と比較してみたいと思います。

香りは爽やか系と甘い系

まずは形状について。パッケージのサイズはほぼほぼ同じですが、内容量はユーアーグラムが1.5g、レブロンが2.6gと、レブロンの方が多めです。

リップスクラブはユーアーグラムが三角錐、レブロンが円錐です。

香りは、ユーアーグラムの方はライムのような爽やか香りがほんのりとします。一方で、レブロンは甘いミントの香りがしました。

いずれもシュガースクラブなので、成分表を見てみると、砂糖の主成分である「スクロース」は共通しています。そのほかの成分はほとんど異なりました。

まずは、ユーアーグラムを使ってみます。唇を少し濡らしてから、リップスクラブを直接唇につけ、円を描きながらマッサージをするように優しくなじませます。水またはぬるま湯でスクラブが残らないように洗い流します

このニュースに関連するイケメン・タレント: GLAM その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.