秒で惚れたッ!男性がキュンとする「LINEの使えるフレーズ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 秒で惚れたッ!男性がキュンとする「LINEの使えるフレーズ」

秒で惚れたッ!男性がキュンとする「LINEの使えるフレーズ」

2019年12月08日 21時30分配信  恋愛jp

秒で惚れたッ!男性がキュンとする「LINEの使えるフレーズ」の画像:キレイスタイルニュース 秒で惚れたッ!男性がキュンとする「LINEの使えるフレーズ」
故意にLINEは必要不可欠ですが、彼に惚れてもらうためのフレーズはご存知でしょうか。 男性はある言葉を言われると「キュン」としてその子を意識しだしてしまいます。 今回は男性がキュンとする「LINEの使えるフレーズ」を4つご紹介していきます。 (1)「好きかも!」 『好きって言葉にドキっとする』(25歳/飲食) 「好きかも!」というフレーズは男性にとってはとてもドキドキものです。 その「好き」の対象が例え自分でなくても、男性は「好き」という言葉に弱いものです。 なので、会話の中で「好き」が使えそうな時は使っていきましょう。 ただし、気になる彼の前でだけ使うようにしてくださいね。 (2)「いつもありがとう?」 『いつも自分のことをちゃんとみてくれているんだなって嬉しくなる』(28歳/営業) 「いつもありがとう?」と彼に感謝をするフレーズに彼の心は温まります。 男性があなたに何かをしてくれたときに「ありがとう」だけでなく、「いつも」という言葉をつけてみましょう。 「自分のことをよくみてくれているんだな」と男性は思ってくれるはずですよ。 (3)「今度一緒に行こうよ!」 『女性から誘われると、意識してしまう』(27歳/企画) 「今度一緒に行こうよ!」というフレーズに男性はキュン! 同じ趣味のものや共通の事柄があるときに「一緒に行こうよ」と伝えると男性はどんどんあなたに心惹かれていくことでしょう。 特に、あなたから誘われると、その気持ちが大きくなってきますよ。 (4)「こんなこと言えるの〇〇君だけだよ」 『自分を頼りにしてくれてるなと思うと、同時に守りたい存在になる』(26歳/SE) 「こんなこと言えるの〇〇君だけだよ」と相談をした後に言えば彼は一発で惚れます。 男性は女性の相談に乗るとその子のことがなんだか気になってきてしまいます。 「力になってあげたい」と思う親切心と男性のプライドからでしょう。 そして、そこで感謝をしながらこのフレーズを使うと男性はドキドキ。 ぜひとも相談をしたときには使ってくださいね。 気になる男性と距離を縮めるフレーズは見つかりましたか? 男性はちょっとアピールされるとそこの子事を気になってしまいます。 なので、さりげなく彼にアピールをして冬には素敵カップルになってくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.