使い方も丁寧に解説! SKE48須田亜香里、最近のお気に入りプチプラコスメ /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 使い方も丁寧に解説! SKE48須田亜香里、最近のお気に入りプチプラコスメ

使い方も丁寧に解説! SKE48須田亜香里、最近のお気に入りプチプラコスメ

2020年01月14日 17時46分配信  東京バーゲンマニア

使い方も丁寧に解説! SKE48須田亜香里、最近のお気に入りプチプラコスメの画像:キレイスタイルニュース 須田亜香里さん(2018年撮影)

最近の自分メイクでお気に入りコスメたちをガッツリ紹介してみた

SKE48の須田亜香里さんが2020年1月14日、お気に入りのコスメを自身のインスタグラムで紹介しました。

活動拠点である名古屋の番組や、アイドルとしての仕事の時は全部自分でメイクをしているという須田さん。

すっぴんからフルメイクまでの動画をツイッターで公開したこともあり、メイクに対しては人一倍探求心の強い印象があります。

そんな須田さんの最近のイチオシ、気になりませんか?

愛用アイテムの中には、1000円台で買えるプチプラアイテムもあるので、参考にしてみて。

くすみカラーで「肌から浮かない」

インスタグラムには、6つのコスメが紹介されています。東京バーゲンマニアでは、試しやすいプチプラコスメをピックアップして紹介します!

・フーミー アイシャドウパレット レッドピンク

ぱっと見、少し濃く甘く感じるかもだけど、くすみカラーなので肌から浮かないからとてもよい! ブラウンメイクに飽きて、気分転換で使ってる」(須田さん、以下同)

まずは、ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしている「WHOMEE(フーミー)」のアイシャドウパレットです。

このニュースに関連するイケメン・タレント: SKE48 指原莉乃 AKB48 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.