大正製薬、「リポビタンD バレンタイン限定ボトル」を数量・期間限定で発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 大正製薬、「リポビタンD

大正製薬、「リポビタンD バレンタイン限定ボトル」を数量・期間限定で発売

2020年01月14日 18時38分配信  マイライフニュース

 大正製薬は、リポビタンDのバレンタイン限定品として、「リポビタンD バレンタイン限定ボトル」を1月14日から大正製薬ダイレクトおよびAmazon.co.jp、大正製薬ダイレクト楽天市場店、大正製薬ダイレクトPayPayモール店などで数量・期間限定販売する。

 毎年好評を得ているリポビタンDのバレンタイン限定ボトルだが、今年は“SNS映え”も意識した、かわいい花束が描かれている大きなホワイトのハートを中央に配したレッド・ブルーの2色のラベルで、バレンタインのワクワクドキドキ感を表現したデザインにした。このボトル10本入りのボックスも同様のデザインに仕上げ、大きなハートの部分にはメッセージを書くこともできるという。いつも頑張っている人やお世話になっている人などに元気を届ける感謝のバレンタインとして是非活用してほしいという。

 同品は、バレンタインシーンにぴったりの花束が描かれたホワイトのハートをあしらったラベルを採用したとのこと。レッド・ブルーの2色のボトルラベルを用意している。そのまま渡してもカワイイ、メッセージも入れられる10本のボックスとなっている。

[小売価格]1460円(税別)
[発売日]1月14日(火)

大正製薬=https://www.taisho.co.jp/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.