パケ買いしても後悔なし! ダイソー新「フェイスブラシ」100円とは思えないクオリティだった。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. パケ買いしても後悔なし! ダイソー新「フェイスブラシ」100円とは思えないクオリティだった。

パケ買いしても後悔なし! ダイソー新「フェイスブラシ」100円とは思えないクオリティだった。

2020年01月14日 19時13分配信  東京バーゲンマニア

パケ買いしても後悔なし! ダイソー新「フェイスブラシ」100円とは思えないクオリティだった。の画像:キレイスタイルニュース

メイクに欠かせない「ブラシ」。

100円均一ショップ「ダイソー」では多くのメイクブラシが展開されていますが、特に「春姫」や「URGLAM(ユーアーグラム)」のメイクブラシはたびたびSNSでも話題になりますよね。

そして、最近注目されているのが、「ガールズトレンド研究所」とコラボしたおしゃかわブラシ"可愛い上にふわふわ"と、コスメ好きな人たちから声があがっています。

「100均のブラシとは思えない」

話題のブラシは、「ガールズトレンド研究所」とコラボした「GIRLY CHIC Series(ガーリーシックシリーズ)」の中のひとつです。

「GIRLY CHIC Series」は、全体的に落ち着いたニュアンスカラーで統一し、シリーズ名である「GIRLY CHIC」の名の通り、"シックな上品さ"と女の子が好きな"かわいらしさ"を詰め込んだシリーズ。くすみ感のあるピンクやベージュをメインカラーとし、白や黒を指し色で構成しています。

ブラシは、持ち手部分とブラシの先端が同じ色味で統一されており、SNS上ではデザインの可愛さや、手触りが好評。色違いで買っている人の姿も見られました。

柔らかいし可愛い
「デザインが良い〜 100均のブラシとは思えない
完全にパケ買いのメイクブラシはめっちゃフワフワだった!」
デザインも素敵で見とれちゃう
「ブラシはふんわりして柔らかく肌触りがすごくいいです」

このニュースに関連するイケメン・タレント: GLAM その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.