SONYの傑作ミラーレス一眼が夜景の撮影を楽しくしてくれるワケ│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. SONYの傑作ミラーレス一眼が夜景の撮影を楽しくしてくれるワケ│マイ定番スタイル

SONYの傑作ミラーレス一眼が夜景の撮影を楽しくしてくれるワケ│マイ定番スタイル

2020年01月14日 20時00分配信  roomie

SONYの傑作ミラーレス一眼が夜景の撮影を楽しくしてくれるワケ│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

夜ふかしが好きです。

普段人に溢れた町並みが、深夜しんと静まりっているのも好きですし、飲み屋街がネオンや提灯で賑わっている様子も好きです。

そんな夜の光景を収めたくて普段からこのカメラを持ち歩いているんですよね。

ミラーレスカメラが軽くていいよね

SONY「α7iii 本体のみ」ソニーストアにて229,880 円(税別)、tamron「28-75mm F/2.8 Di III RXD」希望小売価格100,000円 (税抜)

ソニーのミラーレスカメラ「α7iii」とレンズはtamronの「28-75 F2.8」を普段使いにしてますが、カメラ本体が約565gとかなり軽いので持ち運びやすい!

そして「α7iii」はISOというカメラ側で明るさを調整できる設定の幅が広いので、夜景を撮るにはもってこいなんです。

でもまぁ細かいスペックのお話になるとキリがないので、写真を見ながらちょっと僕の夜ふかしに付き合ってくれませんか。

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

¥214,750 Amazonで見てみる

まるで川のような高速道路

雑居ビルの合間から首都高が見えました。車の流れがなんだか川のようだなと思って、

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.