不安にさせんなよな…?男の「独占欲を刺激する」彼女の行動 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 不安にさせんなよな…?男の「独占欲を刺激する」彼女の行動

不安にさせんなよな…?男の「独占欲を刺激する」彼女の行動

2020年01月14日 21時45分配信  恋愛jp

不安にさせんなよな…?男の「独占欲を刺激する」彼女の行動の画像:キレイスタイルニュース 不安にさせんなよな…?男の「独占欲を刺激する」彼女の行動
今回は、男性の独占欲を上手に刺激することができる行動パターンを大公開! 「自分だけのものにしたい」と思ってもらうためには、一体どうすれば良いのでしょうか。 大好きな彼のハートに火を点けて愛情を再確認したい人は、必見ですよ。 (1)連絡をしない 『いつも向こうから来てたのになんか放置されてるって思うと焦る……』(27歳/美容師) 彼の独占欲を刺激したい場合は、自分から連絡をしないのがベスト! 一見他愛のないことのように思えますが、連絡がなかなかこないことに対して不安を感じる男性は少なくありません。 「連絡はいつも自分から」という人は、この機会に彼から連絡が来るのを待ってみてはいかがでしょうか。 (2)プライベートを充実させる 『誰かに誘われてることが多くてそっちを優先するから、俺ももっとかまってもらいたい!』(29歳/サービス) プライベートを充実させることも、非常に大切です。 彼よりもプライベートを優先させれば、あなたを独占したいという気持ちはこの上なく掻き立てられることでしょう。 彼の予定に合わせることが多い人は自分の時間を優先すると、追い求められる女性に一歩前進することができるかもしれませんよ。 (3)男性の影をチラつかせる 『すごい嫉妬している自分に気付いてもっと大事にしなきゃなって』(32歳/商社) 男性の影をチラつかせるのも、彼の独占欲を刺激する上で有効的な手段です。 「会社の同僚に言い寄られている」「男友達にアプローチを受けた」なんてことを彼女の口から聞けば、彼は気が気でなくなるでしょう。 「他の人に奪われそうになって彼女の大切さが改めて身に染みた」という意見は非常に多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。 (4)美を磨く 『最近綺麗になった……なんで?!』(26歳/営業) 美を磨いて彼の独占欲を刺激するのも、ベストな選択です。 男性からすると彼女が突然綺麗になったら嬉しい反面、その美は誰に向けられたものなのか不安になってしまう模様。 この方法は駆け引きなどが一切ないので、ストレートに彼の心をかき乱したい人におすすめですよ。 彼にもっと愛されたい……という理由から、独占欲を刺激する行動へと走る女性は意外と多いです。 しかし、やり方を誤ってしまうと喧嘩の原因になってしまう可能性があるので、必要以上に不安にさせるのは禁物! 上手く彼の心をリードして、2人の仲をより一層深めていって下さいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.