冬物を大胆値下げ! しまむらの「緊急セール」がスタート /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 冬物を大胆値下げ! しまむらの「緊急セール」がスタート

冬物を大胆値下げ! しまむらの「緊急セール」がスタート

2020年01月15日 12時15分配信  東京バーゲンマニア

冬物を大胆値下げ! しまむらの「緊急セール」がスタートの画像:キレイスタイルニュース

ファッションセンターしまむらでは2020年1月15日から21日まで、「緊急セール」が開催されています。

毛布などは30%オフ

セールでは、まだまだあったら嬉しい冬物がお得に購入できます。

たとえば、通常3900円の大人気「裏地あったかパンツ」各種は2750円に。また敷パッド各種やブランケット・毛布各種は30%オフの特別価格で販売されます。

その他、ニットプルオーバーが990円、カットソージャケット各種が1650円、スリッパ各種が550円と、お買い得品がいっぱいなので、お見逃しなく。

なお1月20日と21日は一部店舗で休業となるのでご注意を。

詳細は公式サイトへ。

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.