クセがすごいんじゃ…男性が返事しにくい「癖が強すぎるLINE」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. クセがすごいんじゃ

クセがすごいんじゃ…男性が返事しにくい「癖が強すぎるLINE」って?

2020年01月15日 13時00分配信  恋愛jp

クセがすごいんじゃ…男性が返事しにくい「癖が強すぎるLINE」って?の画像:キレイスタイルニュース クセがすごいんじゃ…男性が返事しにくい「癖が強すぎるLINE」って?
男性とのLINEが続かないという悩みを抱えている女性の方。 気付かないうちに実はLINEの癖が強くなっていませんか? そこで、男性が返事しにくい「癖が強すぎるLINE」について詳しくまとめてみました。 (1)日記のようなLINE 『SNSじゃねえからさ!』(25歳/飲食) 女性の中には、LINEで自分の近況を報告したがるひとがいます。 しかし、LINEでの近況報告を日記のように送ってしまう人は、男性が返信に困ってしまうようです。 「今日はいい1日でした」という内容のLINEは、忙しいときに送られてきても男性にとってどうでもいいこと。 そのため、近況報告は会ったときにするのがいいのかもしれませんね。 (2)自慢ばかり 『マウントとられてる気がしてちょっとむかっとする』(30歳/サービス) 「今日のランチ」などといって食事の画像を送るなどの行為は、女性にとっては何気ない報告のつもりでも、男性は自慢だと捉えることがあります。 そんなLINEが多い女性に対し男性は「自慢ばっかりだな」と思い、返信する気が失せることも。 自分の報告をする際には、相手が不快な気持ちにならないような内容を考えましょう。 (3)長文 『あんまり長いと読むことを諦めます(笑)』(26歳/金融) 男性は長文のLINEが来ると、返信するのが面倒に感じる傾向にあります。 長文のLINEが来ると、「結局なにが言いたかったの?」と思い、既読スルーしてしまうことも。 そのため、LINEはできるだけ短めの文章で簡潔にまとめることをおすすめします。 (4)無難なLINE 『特に用がなさそうなんで、無視でいいかな?』(28歳/アパレル) 相手に嫌われないように気をつけるあまり、無難なLINEを送っていませんか? 無難なLINEは、男性にとって最も返信に困るLINEと言えます。 場合によっては用もないのにLINEをしてきたと思われ、男性にウザいと思われることもあるので注意が必要です。 男性が返事しにくい「癖が強すぎるLINE」は男性に嫌われる原因となることもあるので、LINEを送る際には気をつけましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.