ふわっと濃厚な口どけ!「炎のチョコレート」が新パッケージで期間限定発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ふわっと濃厚な口どけ!「炎のチョコレート」が新パッケージで期間限定発売

ふわっと濃厚な口どけ!「炎のチョコレート」が新パッケージで期間限定発売

2020年01月15日 15時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

ふわっと濃厚な口どけ!「炎のチョコレート」が新パッケージで期間限定発売の画像:キレイスタイルニュース


“贈り物のスイーツブランド”として有名な「銀のぶどう」。同店には、登場期間がバレンタインシーズンの約2カ月と短いながら、累計販売数600万個を超える「伝説のバレンタインショコラ」がある。その名も、「炎のチョコレート」!

このたび「銀のぶどう」では、1月16日(木)からバレンタイン期間限定で「炎のチョコレート」を販売する。2001年の誕生以来、同店で19年間連続でバレンタイン人気第1位に輝く、ロングセラーの絶品スイーツを味わおう。

スプーンで味わう「極上のくちどけ」


「炎のチョコレート」の人気の秘密は、口に入れた瞬間に違いがわかる、今まで感じたことのない「ふわっと濃厚なくちどけ」。チョコレートを炎でとろとろ焼き蒸すことによって、濃厚なカカオのコクはそのままに、一瞬で“ふわっ”ととろける絶妙なくちどけが楽しめる。

チョコレートの美味しさを最高に引き出した極上のくちどけを、ぜひスプーンですくって味わってみて!

ドラマチックに燃えるピンクの炎が目印


2020年の「炎のチョコレート」は、誕生20年目にして初のデザイン・フルリニューアル!「炎・情熱・ハート」をコンセプトに、新パッケージで登場する。

「情熱の炎」を鮮やかな<ピンク>で表現し、ドラマチックな炎に「ハート」をゆらゆらと浮かべて、とびきりの“おとなキュート”に!さらに<ホワイト>や<ブルー>のアクセントで、ビビッドでありながら落ち着きのあるデザインに仕上がっている。

Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.