コカ・コーラ、「からだすこやか茶W」の新CMを放映開始、指原莉乃さんと大久保佳代子さんがランチシーンでの「からだすこやか茶W」の活用をコミカルにアピール /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. コカ・コーラ、「からだすこやか茶W」の新CMを放映開始、指原莉乃さんと大久保佳代子さんがランチシーンでの「からだすこやか茶W」の活用をコミカルにアピール

コカ・コーラ、「からだすこやか茶W」の新CMを放映開始、指原莉乃さんと大久保佳代子さんがランチシーンでの「からだすこやか茶W」の活用をコミカルにアピール

2020年01月17日 23時50分配信  マイライフニュース

 コカ・コーラシステムは、脂肪にも糖にもWではたらくトクホ「からだすこやか茶W」の新CMとして、ブランドアンバサダーの指原莉乃さんに加え、新たにお笑い芸人の大久保佳代子さんを起用し、「サクッとランチ2020」篇と「しっかりランチ2020」篇を1月20日から全国で放映する。1月15日に行われた新CM発表会では、指原莉乃さんと大久保佳代子さんが登場し、CM撮影のエピソードや理想のランチメニューについて語った他、「からだすこやか茶W」のサウンドロゴを息ピッタリの合唱で披露してくれた。

 「からだすこやか茶W」は、難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする2つの働きを持つ特定保健用食品のブレンド茶。今回の新CM「サクッとランチ2020」篇・「しっかりランチ2020」篇では、会社員に扮した指原さんが食べるランチに脂肪や糖が含まれていることを、定食屋の女将や売店の店員に扮した大久保さんがコミカルに伝える内容となっている。

 1月20日の全国放映開始に先駆け、1月15日に行われた新CM発表会には、指原莉乃さんと大久保佳代子さんがゲストとして登場。指原さんは、「『からだすこやか茶W』のブランドアンバサダーとして3年目になるが、今回のCMは大久保さんと一緒だったので、すごく楽しく撮影することができた」と、大久保さんが加わったことで撮影現場はとても楽しい雰囲気だったとのこと。大久保さんは、「『からだすこやか茶W』の新CMに出演することができて本当にうれしい。指原さんとはいろいろな番組で共演することが多いので、安心して撮影に臨むことができた」と、気心の知れている指原さんとCMで共演できたことを喜んでいた。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 指原莉乃 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.