見たことあるけど何か違う…!? JSFで開催する展示が面白そうだ〜 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 見たことあるけど何か違う…!?

見たことあるけど何か違う…!? JSFで開催する展示が面白そうだ〜

2020年01月18日 20時30分配信  roomie

見たことあるけど何か違う…!? JSFで開催する展示が面白そうだ〜の画像:キレイスタイルニュース

昨年の11月にリニューアルオープンしたJOURNAL STANDARD FURNITURE神南店。

ヴィンテージ感がありながらも暮らしにしっかり馴染んでくれそうな家具がたくさんあって、行くたびに物欲を刺激されちゃうんですよね……。

ここでなにやら面白そうな展示が開催されているそうですよ!

見たことあるような…ないような…

あれ、これはどこかで観たことあるあのキャラクターのような……。

でもよく見ると……どうなってるんだこれは!

この展示の仕掛け人は、BOYA・TOMO二人によるアートユニット「MOTASWORKS」(モタスワークス)。

老若男女だれもがどこかで見たことのあるモチーフをMOTASWORKSらしく表現したのが、今回展示される「BOOTEMPORARY」というシリーズです。

さすがJOURNAL STANDARD FURNITURE、部屋に飾ってあるところを想像したくなっちゃうような作品たちですね〜。

オーダーできる「キューピー人形」

展示されるのは絵画作品だけではありません。

キューピー人形にペイントを施した作品も展示され、こちらは6種の中からお好みのものをオーダーできてしまうんだそう。

これはお部屋にアートを取り入れる絶好のチャンス、ビビッと来た方はぜひ足を運んでみてください〜!

ngsh

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.