気持ちよすぎて…?「長いキスをする男の心理」4つとは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 気持ちよすぎて…?「長いキスをする男の心理」4つとは?

気持ちよすぎて…?「長いキスをする男の心理」4つとは?

2020年01月23日 23時00分配信  恋愛jp

気持ちよすぎて…?「長いキスをする男の心理」4つとは?の画像:キレイスタイルニュース 気持ちよすぎて…?「長いキスをする男の心理」4つとは?
「いつもよりもキスが長い」と感じたら、彼の気持ちが高まっているサインです。 男性はどんな時に「長いキス」をするのでしょうか? このページでは気になる男性の心理と本音に迫ってみましたので、ご覧ください。 (1)ムラムラがピークになっている 『エッチしたいなというときはキスで彼女を誘ったりしますね』(29歳/営業) キスが長いのはズバリ、ムラムラ度がピークになっている場合があります。 キスはH前の前戯として、気持ちを高めるためにありますが、自分だけ盛り上がっていては彼もあなたとの温度差を感じてしまいますよ。 そのため長いキスで「あなたをその気にしたい」という気持ちがあります。 (2)久しぶりのキスで興奮している 『久しぶりにキスするとめっちゃ興奮する』(28歳/サービス) なかなか会えなくて久しぶりにキスした時も、興奮度合いが高まっているものです。 単に肉体的な快楽を求めているというよりも、キスすることで大好きな彼女の感触を味わいたいという気持ちがあります。 しばらく会えなくて再会した時に彼が、長いキスをしてきた時は愛されている証拠と言っても良いでしょう。 (3)彼女ともっと一体化したい 『彼女ともっと一緒になりたいって思うと、たくさんキスがしたくなる』(28歳/建築) 長いキスをする男性の心理として、彼女ともっと一体化したいという気持ちがあります。 キスは表情を間近に見ながらお互いの愛を確かめることができるので、男性もとても興奮しますよ。 長いキスをして大好きな彼女ともっと一つになりたいと感じています。 (4)こいつは俺のものだと思っている 『彼女をひとりじめしたくてキスに力がこもってしまう』(26歳/営業) 男性が長いキスをするのは独占欲の表れでもありますよ。 「こいつは俺のもの」という独占慾があるので、息が出来ないほどの長いキスをしてあなたを自分の中に閉じ込めたいと感じています。 遊びで考えている女性とはHはできても、長いキスをしたいとは感じないでしょう。 気持ちよすぎて……?「長いキスをする男の心理」4つについてご紹介しました。 好きだからこそ、気持ちよさがその分倍増します。 彼との長いキスはそれだけ彼の気持ちが強いサインでもあるので、熱いキスを楽しみましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.