「顔にほくろが多い人」は運が良い理由 /キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. 「顔にほくろが多い人」は運が良い理由

「顔にほくろが多い人」は運が良い理由

2020年02月08日 11時10分配信  マイナビウーマン

「顔にほくろが多い人」は運が良い理由の画像:キレイスタイルニュース 「顔にほくろが多い人」は運が良い理由
ほくろの多い人、少ない人の違いはあっても、ほくろがまったくない人はいないでしょう。マリリン・モンローの口の脇にちょこんとあったほくろのように、ほくろはその人の個性を際立たせたり、チャームポイントになっていたりするのです。そして、どのようなほくろがどこにあるのかで、運勢やその人の性格を読み取ることができます。今回は、「顔のほくろ」に着目して、その意味を人相学的な観点から見ていきましょう。Check!「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】■顔のほくろの意味とは顔はその人の第一印象を左右する重要な部分です。そのため、顔にあるほくろは運勢の中でもとりわけ人間関係に関することが分かるといわれています。恋愛も人間関係にふくまれます。体のほくろと違って、顔のほくろは人に見られます。それだけに、重要な意味を持ち、ほくろのある場所によって、精密な運勢診断ができるのです。顔のほくろから分かることとはでは、顔のほくろから具体的にどんなことが分かるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。◇顔の大きいほくろが示す意味顔のほくろは大きければ大きいほど吉相です。ほくろ占いにおいて、ほくろがどこにあるのかで意味が異なります。ほくろが大きければ、そこにたくさんのエネルギーが集まってくるので、意味がより強調されるのです。◇ほくろだらけ。顔のほくろが多い人の運勢は?

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.