【追記とお詫びあり】ワークマンの中綿ジャケットが便利すぎる…! 1,900円で3シーズンも着まわせちゃうんだな│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 【追記とお詫びあり】ワークマンの中綿ジャケットが便利すぎる…!

【追記とお詫びあり】ワークマンの中綿ジャケットが便利すぎる…! 1,900円で3シーズンも着まわせちゃうんだな│マイ定番スタイル

2020年02月12日 22時00分配信  roomie

【追記とお詫びあり】ワークマンの中綿ジャケットが便利すぎる…! 1,900円で3シーズンも着まわせちゃうんだな│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

アウターの下に着こめる、あったかくて薄手のインナージャケット。

ついに「正解」を見付けちゃいました。

めちゃくちゃ軽量、そして薄手……!

それがこちら、ワークマンの「レディース インサレーションジャケット」!

めちゃくちゃ軽量なだけでなく、キルティング生地の中には、保温力が高い機能中綿がたっぷり入っています。お値段なんと1,900円。かなりのお手頃価格です。

いや〜見てください、この薄さ!!

あまりにも薄くて、ちょっと不安になってしまうほど。でも安心してください、さすがワークマン、すっごく暖かいんです。

この薄さなので、冬にインナージャケットとして着るのはもちろん、春や秋には薄手のアウターとしても重宝できます。

ちなみに、カラーはブラック・ネイビー・キャメルの3種類。

アウターを着こんだときの差し色にしたかったので、私は「キャメル」を選びました。アウトドアでもパキッと着れそうな色ですね。裏地が黄色なのもポイント!

薄手だけど、しっかり防寒!

実際に着てみました。しっかり体にフィットしてくれるので、不快なモコモコ感がありません!

そしてやっぱり暖かい……!じんわりと内側から暖かくなっていきます。さすがワークマン、さすが機能中綿。

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.